FC2ブログ
01 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. >> 03
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
SENKパーティー 
Posted on 12:48:20
☆Takato、スキーGET!☆

 連日行われています、SENKスキーレーシングキャンプのパーティーを昨晩当店で行いました。
 これは毎年行っているもので、今回で何回目になったかなー?
 今回は最多の参加者で50人弱は居たと思います。床が抜けるかと、皆さん心配していましたが、当店はログハウスで耐震強度が十分なので、大丈夫でした(笑)。
 
 今回は山川純子嬢のテーマ曲の発表も兼て、ミニコンサートも開かれました。

kotori_06_02_11_1


 川口城ニ氏によるスキー講義もあり、

“昔も今も外足にしっかり乗る事は、同じです。外足が次の内足になります。軸の作り方を意識しましょう!”

との事。彼が滑っているのを見ると、簡単そうにやるんだけどね・・・。

kotori_06_02_11_2


 山川純子嬢も

“ターンはスキーのTOPからしっかりと始める!”

と。説得力十分です。
 またまた、Yukinoはべったり!

kotori_06_02_11_3


 そして、このパーティー恒例の大ジャンケン大会。今回の目玉は“カービングスキー”。
 な・な・何と、GETしちゃいました!Takato君。城ニ氏に「将来の夢は?」と聞かれて

『スキー選手です!』

と立派な一言。場をわきまえてるなー、立派!立派!。

しかし、このスキーは大人用のカービングスキー。会場の皆さんから、

「お父さんの物じゃないよー!。」

との声。いやー、出来た息子です。
 Takatoは、城ニ氏と何か通じるものがあったのか、その後ずーと横にくっついて話をしていました。でも、この二人の事ですから絶対にスキーの話ではなくて、“ガンダム”とか“ドラゴンボール”なんかの話をしているんでしょうね。 

kotori_06_02_11_4


 パーティーも盛大に終わり、上村愛子ちゃんの滑りを応援して寝ました。
 今日は眠たいです!

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com