FC2ブログ
01 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. >> 03
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
悪天候の撮影会 
Posted on 22:59:20
☆寒かったです☆ 

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日は、当店のお客様の写真撮影のガイドをしてきました。と言っても天気は最悪でした。またまた、SDカードが戻ってこないので、写真無しです。あしからず・・・。

 本来の目的は“戸隠山の撮影”でしたが、雪や雨の天気だったので、目的変更に。
 午前中はスキー場の撮影ポイントの下調べとして、スノーシューを履いての練習。皆さん定年を迎えての方ばかりでしたが、元気に歩いていました。
 車の中での食事をと思ったのですが、かなり濡れてしまったので、当店に来て温かい場所でお弁当を食べました。
 午後は、“奥社の杉並木”と“ミズナラ大王”の撮影をしました。皆さん、高価なデジカメで沢山シャッターを切っていました。
 
 “今度は水芭蕉を撮りに来るかな!”

 とも言って頂きました。ついでにTSLスノーシューも一台買って頂きました。有り難うございました。

 皆さん、紳士な方ばかりで、Hatakichiの様な若造の言う事を真面目に聞いて頂き感謝致します。また、戸隠の絶景撮影ポイントを探しておきますので、遊びに来て下さい。

 有り難うございました。

 明日は【MSR試乗会 高デッキ山】のイベントです。Hatakichiマジックで快晴でしょう!明日のツアーには“当店撮影隊”が同行して頂きますので、いい写真が期待出来ますよ!ねっ!“Okojyo”さん!

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
人気blogランキングへもクリックをお願いします!banner_02
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com