FC2ブログ
02 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 00:00:00
☆良い音でした!☆ 

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 17日(土)に、以前ちょこっとお知り合いになりました“吉田On”氏のミニコンサートが当店で行われました。当日は、料金を頂いてのコンサートでは無く、吉田氏が、「ログハウスだと音が良いんだよね!」という事で決まったものでした。

           kotori_07_03_21_1


 ギターを弾いている方が吉田氏です。今回は当店で開催中の写真展の写真家“中川Yu-san”とのジョイントでもありました。写真展の事は、明日紹介致します。

 急遽決まった事だったので・・・。蓋を開けてみたら、お食事にいらしたお客様で席が埋まって、一安心です。

            kotori_07_03_21_2


 こんな感じで生演奏を聴きながらのお食事が。

            kotori_07_03_21_3


 当店の常連さん達です。
 Hatakichiもビックリ!した事が。このお客様の中の一人と吉田氏が、深ーいお知り合いでした。吉田氏が入店した時、思わず驚きの声があがっていました。世間って狭いですね。東京での知り合いが、戸隠小鳥の森で再開!

 当店でコンサートをしたいというお話は、以前から多くの演奏者の方々から言われていたのですが、なかなか・・・。
 ログハウスの中で暖炉にあたりながら、ワインを片手に“ボサノバ”を聴く。ゆったりとした時間を楽しみました。今回、来店されて方々はラッキーでしたね!また、機会がありましたら、サプライズ・コンサートを・・・。

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
人気blogランキングへもクリックをお願いします!banner_02
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com