FC2ブログ
07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 11:24:48
☆楽しかった!!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日の戸隠は真夏といった感じの “暑い” 、セミの声が “うるさ

い!”
 一日になりそうです。

 今回は、Takatoが始めて一人で東京の爺ちゃんの家に遊びに行った時の事を自分で書いて報告したいと言うので2回に分けて報告したいと思います。

*******************************************************************

 7月25日から27日まで、東京に一人で新幹線に乗って行ってきました。
 
 お父さん、お母さんに長野駅まで送ってもらって、新幹線に乗りました。出発のチャイム

がなって、すごくドキドキして出発しました。
 
 東京駅にお父さんの妹のえっちゃんがまっていて、ホッとしました。そのまま、えっ

ちゃんとじいちゃんちに行って、12時にねました。

               takato_08_08_02_1.jpg

 次の日、朝6時ごろ起きて、10時ごろ電車に乗って、東京ドームに行きました。

 東京ドームの入口の近くにある野球はく物館に行きました。
 
 最初に12球団のユニフォームが」ある所に行きました。巨人の所は、上原のグローブ

などがあってすごかったです。僕は高橋が好きなので、その前で写真をとりました。

                   takato_08_08_02_2.jpg

 その後に、阪神の赤星のグローブ、マリナーズの城島のミットなどがありました。

 野球はく物館には、すごい物がいっぱいありま

した。

               
               takato_08_08_02_3.jpg

 今度、北京オリンピックでかんとくをする 星野かんとく のユニフォームもありました。

 その後、東京ドームの近くの黄色ビルに行きました。そこで、バッティング

センター
に行って、まとあてみたいなのを3回やりました。

 かんたんかと思ったけど、むずかしかったです。でも、楽しかったです。

 その後、トスバッティングをしました。

「ホームランをねらってください。」

 と言われて打ったら、ゴロだったのにホームランの的にあたって、

「はあ・・・。」

 と思いました。でも、うれしかったです。
 
 次に、バッティングをしました。
 
最初は、内海の80kmでやりました。その後、木佐貫の80kmを打って、外に

出て、おくれてきたじいちゃんと会って、いっしょに東京ドームに入りました。

********************************************************************

 今日は、ここまで。明日をお楽しみに・・・。 

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加してい
ます。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com