FC2ブログ
04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 11:25:31
☆へー、疲れた!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 GWが終了!今日の戸隠は雨降りで静かですね。

 ETC効果なのかは、解かりませんが今年のGWの人手は結構なものだったのではないでしょうか?
 「小鳥の森」でも、この時期はバイトさんをお願いしてフル稼働です。今年は、中国からの留学生“Hachan”がバイトしてくれました。

 
 もう一人頼もしい助っ人が・・・。

            kotori_09_05_07.jpg

 息子“Takato”です。今年は頑張りましたよ!昨年までは、洗い物をやってもらったりと少し手伝ったのですが、すぐに飽きたりと。
 今年は、接客をしたいというのでホール担当。一生懸命やってお客様からも誉められていました。普段hatakichi達がやっている事を見ているんですね。教えなくても、良く出来ていました。挨拶やメニューの説明などもハキハキと。

 今日は、“Takato”の誕生日なので、バイト代という事でいつもよりも何か高い物を狙っているみたいです。まー、良くやってくれたので・・・。

 引き換え“Yukino”は自由奔放でした。一日中喋ってうるさい!!

 まー、何とか腰ももち今年もGWを終えられたほっとして、どっと疲れが出てきそうです。

 GWは終わりましたが、戸隠の新緑の季節はまだまだ続来ますので森林浴など出かけてください。

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com