FC2ブログ
05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
【PowerBar販売開始!】 
Posted on 18:04:32
☆メチャ!効きます!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日の戸隠は、今にも泣き出しそうな天気・・・。
 今日、明日と戸隠観光協会主催の“戸隠古道大ウォーク”が開催されています。今日は、JR長野駅から一の鳥居苑地まで。明日は、奥社までと結構歩きます。参加されている方、頑張ってください。

 さて、このBlogでも時々紹介してきました「信越五岳トレイルランニングレース2009」
のパンフレットやポスターも当店に届き、これからバンバン紹介していこうと思っています。
 戸隠地区は夜間の通過になりますので、大会当日は素晴らしい景色を楽しんで!!とは言えません。何とか、大会前に昼間の試走なんていう事を企画したいなーと思っています。

 そうそう、先日この大会プロデュースの“ミスター・トレラン”の石川弘樹氏が来店というか、今回は時間が無かったので玄関で立ち話程度ですが・・・。ちょっと語り合っちゃいました。人気有るの、解りますわ!!

 今後も、石川氏をはじめスタッフの方々の力になれればと考えています。

 という“トレラン”繋がりで、BC戸隠小鳥の森では、“トレラン”“MTBトレイル”などに必要な商品も扱えるようになりました。

 以前にはNew-HALEを紹介しました。今回は、第2弾として、「PowerBar」パワージェルをご紹介。

              GELyahoo.jpg

 これは、1パック41g入りのジェル状のものです。もう一踏ん張りというところで、本当に効きます!hatakichi、実証済みです。“トレラン”の方々は、当たり前に持っていると思いますが・・・。MTB王滝100kmなんかでも実証済み。

 ネットでの購入は12パック入り1セットで販売。店頭では、1パックから販売しています。1パックなんと!¥249ですよ!試してみるには、安いでしょう!是非、どうぞ!

【BC戸隠小鳥の森】⇒こちら!

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com