FC2ブログ
07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 16:54:04
☆コアな感じ!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 やー、疲れが溜まってきましたー!!という事で、毎年8月は無休で行くぞ!とスタートするのですが、お盆が終ると失速!
 昨日は、15時までの営業予定でしたが子供の体調も今一だったので14時閉店。長野にGO!

 息子“Takato”のMTBが小さくなってきたので夏前から「どうする?」って感じで。

 ちょっと時間が取れたので、初めてのShopへ行ってみました。

 このお店、知る人ぞ知るお店。このShopのお客様が結構小鳥の森を利用している事から、いつか行ってみたいなーと思っていたお店。

PowerSportsCHIC(パワースポーツシック)

 ここのオーナーは先頃MTBレースから引退しましたMTB日本チャンプの竹谷選手の専属メカニックだった事もあり、スペシャライズドを知り尽くした人です。

 hatakichiも話には聞いていたのですが、初対面なので緊張!!俺が緊張してどうするんだ!!

 お店は、工場の感じがして、ちょっと普通の自転車屋さんとは違う感じ。

 店内では、オーナーの高橋氏がバイクを組み立てていました。

 TakatoのMTBを探しに来た旨を伝えると、予算にあったMTBを見せてくれました。予算(夏休み一生懸命家の手伝いや爺ちゃんの畑のが予算なだけに、スペシャのレース車は手が届かず・・・。

               takato_09_08_18.jpg

 それでも26インチのフリーライド系MTBと選んで貰いました。

 ハンドルカットやメンテなどをしてもらう為、納車は来週火曜日の予定。

 ポケットに自分の稼いだお小使いを入れてMTBを・・・。嬉しいんだろうなー。

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com