FC2ブログ
05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 18:06:02
☆復活!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日は定休日。朝から医者に行ってきました。5月11日に膝の怪我をして“全治6週間”と宣告。初めの2週間は松葉杖状態。仕事にも支障をきたし、かなり落ち込みモード。その後装具を付けて何とか日々の生活を送れる様になりました。ご予約頂いていたGuideも5月は全てキャンセルさせて頂き、お客様にも大変ご迷惑をお掛けしました。
 6月に入って簡単なGuideを少しやってみたものの、夜は腫れたり痛みがあったりの繰り返し。この土曜日に起きた戸隠山での遭難も隊長以下隊員のはからいで参加出来ずヘリコプターの音を聞きながら悶々としていました。

 今日「松代病院」“松永”先生から取り合えず装具を外して生活して良しとのお返事を頂きました。ジャンプなどの激しい動きはまだ控える様にと言われましたが。

「ローラー乗って良いですか?」

と、聞くと

「外で乗っていいよ!」

と。自転車などに乗って筋肉を鍛える事はドンドンやってと一応“GO!”サインを頂きました。

 blog_2013_06_25.jpg

 最終チェックは8月のお盆開けにという事ですが、取り合えず「復活」です。明日から少しずつ身体を動かして行こうと・・・。

 多くの方にご心配頂き、本当にありがとうございました。怪我をしてから行動範囲が狭くなったので戸隠情報なるBlog記事が掛けなかった事を申し訳なく思いました。
 これからまた戸隠情報も復活!です。 



 
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com