FC2ブログ
01 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. >> 03
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 19:17:21
☆取り敢えず!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今朝の”圧雪作業”も冷え込んだ中の作業でした。”シルバーコース”、”しらかばコース”、”スウィートコース””高妻コース”、”ボードパーク”、”凸凹コース”を踏んできました。

 blog_2019_02_12_2.png


 どうも最近3日位前から左膝が悲鳴をあげている。打ったり捻ったりした記憶は無いし・・・、思い当たるとしたら大酒飲んだ事と最近いろいろ忙しくて不規則な生活が続いている事。もしかして、再発?”痛風”。階段を下りるのもやっと、圧雪車に乗るのも一苦労になってしまったので、取り敢えず疑わしいので掛かり付けの医者にいって薬を貰ってきて様子を診る事に。
 今週末”スキー”、スノーシュー”、”スキー”のガイド三連ちゃん、大丈夫か?

 さて昨日FacebookやTwitterでは告知したテレビ東京よじごじDays”」への出演ですが、多くのからメッセージやお電話を頂きました事、感謝致します。当人hatakichiの住んでいる長野では見れない事から実際にどんな感じで流れたか、後日送られてくるDVDを観なければ何ともコメント出来ませんが・・・。

 blog_2019_02_12_1.png

 ”出てたよー!”

 と、お客様がテレビ画面を撮影した写真を頂き、取り敢えず出た訳ねと一安心。
 たまに全国放送に出演する事が最近ありますが、地元(長野の放送局)と違ってアドリブがほとんどNGなのでhatakichi的には面白く無いなー。
 東京方面の方には、元気でやっている姿を見て貰えたので良かったかな?中学校(八王子第一中学校)の同窓生の皆んなからもLine等でコメントを頂き、嬉しく思いました。両親にも妹から連絡したて貰ったのですが、放送終了後に

 ”何時からだっけ?”

 と連絡があったそうです。大丈夫?

 また、この様な事がありましたら、告知しますのでご覧頂ければと思います。

 






 
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報



copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com