みなさん、こんばんは!
お昼の方は、こんにちは!
今起きた方は、おはようございます!
hatakichiです。
今年は気分が乗らず”菌活”のスタートダッシュに失敗したのですが、徐々に”ジコボウ(地子坊)”採りのペースが良くなってきました。雨上がりの夕方、昨日あまりに小さかったので採らずに残して置いた奴を見に行ったり、帰り際にナイスサイズのモノを発見したりと充実していました。どんな感じで見つけているか動画にしてみましたのでご覧下さい。
取り敢えず11本収獲したので限定Pastaをやろうかと思います。今、どんなPastaにするか試行錯誤中ですので、お待ち下さい。現時点で10人分ぐらいしか出来ないと思いますので、召し上がれた方は超ラッキーですよ!

FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!