FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 21:09:52
☆15歳!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日は強風の一日でした。4月の定休日はほとんど薪材確保の為に費やしてしまったので、完全休みはスキー場終了後初かな?
 という事でロードバイクでぶらーっとツーリング。お気に入りのコースで長野市内まで。ほとんど下りなので寒い。標高が下がるに連れて桜が咲き乱れて、お花見ツーリングになりました。こういう時にツーリングイベントがやれれば良いなーと思いつつ一人で楽しんじゃいました。
 そして、お世話になっています「POWERSPORTS SICK」さんで悪巧み会議後帰路へ。行きはダウンヒル、帰りはヒルクライム。これを楽しいと思うか思わないかは・・・。

 充分気晴らしが出来た一日でした。

 自分の事はいいとして、今日は息子“Takato”の誕生日15歳になるみたいです。小鳥の森と共に成長して来ました。とうとう身長も足のサイズも追いつかれました。嬉しいやら悲しいやら。いつもの年だと「誕生日は焼肉屋!」と言うのですが、スキー部の練習と生徒会活動などで毎日帰宅が19時半。

 「家でステーキ!」

 だそうです。

 blog_2013_05_07.jpg

 しかし、誰に似たのか顔が長いでしょ。戸隠で顔が長いのは“Takato”とSIA戸隠フランススキー学校のトップデモの“Johnen”くんだけです。(笑)“Johnen”のお母さんからも

「“Johnen”さんも長いけど“Takato”も長いねー!」

 と言われた程。

 よくここまで素直に育ったと逆に心配なほど。これも小鳥の森にいらっしゃるお客様に育ててもらったというもの。いろいろなスポーツのオリンピック選手やトッププロなどと普通に遊んでもらったり、戸隠の大自然の中でいろいろな事を学んだりと普通の家庭環境ではあり得ない恵まれた奴です。今年は高校受験なのでどうなる事や?

 今後が楽しみです。もしも、何処かで見かけて馬鹿な事をやっていたら殴って下さいね。

 まー、とりあえず“Takato”、おめでとう!
 


 
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/08(水) 01:12:29
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/1636-9cc9dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com