FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
【J1XCO#4中止 09/16】 
Posted on 09:31:56
☆残念!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 昨日は日本列島を台風18号が縦断。多くの被害に遭われた方の映像などテレビで観ましたが、改めて自然の脅威を感じました。被害に遭われた方々、元通りにするには大変だと思いますが頑張って下さい。

 さて、hatakichi一家はと言うと、息子“Takato”が参戦していますMTBのJ(ジャパン)シリーズ”の第4戦が長野県富士見高原にある富士見パノラマリゾートで16日に開催されるので、早朝4時半に出発。

 blog_2013_09_17_1.jpg

 事前から台風18号が接近している事もあったのですが、ここ数年雨による大会中止も無い事から一応行ってみる事に。戸隠はこの時間には雨は降っているもののそれほど風も吹いておらず、どうなのかな?といった感じ。

 hatakichiは長野県を南下、台風18号は北上。

 blog_2013_09_17_2.jpg

 会場に着いてみると流石にいつもよりも車の数が少ない。この時点では大会中止は決まっていないので、やる気満々のメンバーだけが集まっている感じです。とりあえずゼッケンを貰いに行って車の中で待機。

 8時に主催者から中止に発表。現場にいればあの判断は正しかったと思います。全国から多くのライダーが集まって来ているのでこの決断をする事にはいろいろあったと思いますが・・・。

 今年はこの大会で“Takato”は終了です。今回は夏にDH虎の穴合宿の成果を出す大会だったので楽しみにしていたのですが、自然には勝てません。これから筋トレなどをして来春からの大会にパワーアップして参戦してもらいたいですね。その前には中学生最後のスキー競技シーズンと最大イベントの高校受験もクリアーしないといけませんがね!(笑)

 結局、富士見パノラマ往復ドライブを終えてお店を営業しましたが・・・。
 


 
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/1692-4bd90fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com