FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 13:52:23
☆撃沈! ☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 真のGWも今日はピークでしょうね。昨日は久しぶりに仕事をしたという感じでした。ガス警報器(連続使用し過ぎた為)も鳴り出し、ガス会社からは「どうしました?朝から夕方迄ガスを使い続けていますが、事故では無いですよね?」との電話。「お店なので。」と言うと納得して頂けました。

 blog_2014_05_05_1.jpg

 さて息子“Takato”は3日、4日と滋賀県・杤木スキー場で行われたMTB JシリーズJ1 XCO#1 BIWAKO Takashima STAGE”にチームの方々と参加してきました。
 hatakichiは当然の如くGW真っ盛りなのでお仕事、お仕事。

 先日から胃が痛い!とか、鼻水が出る!など体調不良なのか、緊張なのかよく解らない事と言って・・・。
 現地に着いてからも、鼻水が止まらない!、怠い!など不調気味。チームの方から風邪薬を頂き、大会当日。

 今回も#18(約100名参加)3列目スタートと良いゼッケンを頂きました。前回の大会は#15の2列目スタートだったのにスタートダッシュに失敗しずるずる順位を落としました。今回はとにかく強引にでも前に出ろと言っておきました。

 そしてスタート。その注意通り今回は6番手でスタートダッシュに成功したみたいです。自分でも良いぞと思ったらしいですが、今回のコースは凄い登りが有るコース。トップカテゴリーの選手でも苦戦する登りに体調不良も重なり、あえなく撃沈!

 高校生活が始まって一ヶ月。毎日自転車通学と新しい生活の疲れが出たのでしょうか。でも大会日程決まっていたので本人の体調管理不足という事につきます。公式リザルトで59位だったので、とりあえずポイントは取れたけど・・・。

 今回もお世話になりました“PowerSports SICK”Takatashi様はじめ皆様、有り難うございました。また、次戦もよろしくお願いします。

 Takatoの次戦は6月1日のMTB JシリーズJ1 XCO#3 FUJIMI PANPRAMA STAGE”に参加予定です。まー、万全な体調で頑張って欲しいものです。

 

 
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/1758-9bc270e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com