FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 23:28:10
☆流石、晴れ男!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 昨日は【第1回小鳥の森MTBトレイルツアー】が、開催されました。
 流石、Hatakichiのイベントです。あれだけ降水確率80%だったのに、何とか曇りの天気で出来ました。

             kotori_06_11_20_1

 
 この詳細は下の【この続きを読む】をご覧下さい。動画もあります。

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
人気blogランキングへもクリックをお願いします!banner_02

 一週間天気予報を見ながら、心配で・・・。
 ぎりぎりずれてくれて何とか当日は曇りでした。でも、いつ降ってもおかしくない天気の中、AM9時30分に当店を出発。宇田川プロ¥のレクチャー開始です。

 トレイル出発!⇒動画はこちら

参加者は9名です。半分くらいの方々はトレイルを走るのが初体験でした。それでも、宇田川プロのアドバイスを聞きながら、頑張って走りました。アスファルト道路と違って、木の根や岩、ドロドロの水溜りと苦戦しながら、楽しんでいました。
 今回はほとんど平坦なコースを苦労して作りました。全工程26KMでした。
 PM13時にお昼として、戸隠蕎麦屋「たんぼ」で新蕎麦を頂きました。本来なら“ざる蕎麦”と言いたいところでしたが、雨が少々降ってきて、身体が寒ーくなってきたので、“温かい天ぷら蕎麦”を頂きました。

 あつあつの天ぷら蕎麦を食べる宇田川プロ⇒動画はこちら

 食べ終わったら、みんなお疲れモードに・・・。ほとんどの参加者は車で当店までピックアップ!
 元気な方がいました。宇田川プロと参加者2名の方は、当店までヒルクライム!Hatakichiは車で伴走!プロのラストスパートは凄かった!!です。

 今回第1回目という事で、Hatakichiもどうなる事かと心配でしたが、何とか怪我人も無く無事終わる事が出来て、本当に良かったです。
 参加して頂いた方々、本当に有り難うございました。お疲れ様でした。また、次回も宜しくです。
 今回特別レッスンをして頂いた宇田川プロには本当に感謝です。参加者の方々も喜んでいた様です。有り難うございました。
 
 来年の第2回にご期待下さい。
スポンサーサイト



テーマ:信州・戸隠発!
ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こんにちは!
トレイルツアーお疲れ様です。
雨が降ることなく、しかも怪我人も無く無事終わる事が出来て、何よりですね。
おそばのお味は格別だったことと思われます。
2006/11/21(火) 12:43:44
URL | 櫻井知広 #OARS9n6I[ 編集 ]
参加したかった~~!!
心配だったお天気ももち、無事に第1回目を開催することが出来て良かったですね!!みなさんトレイルを思いっきり楽しまれたことと思います。
私も参加したかったのですが、どうしても都合が付かず、、、。またの機会を楽しみにしています。
2006/11/21(火) 21:28:08
URL | 妙高高原の住人 #-[ 編集 ]
取りあえず・・・。
櫻井さん、妙高高原の住人さん、有り難うございます。
取りあえず、無事に終わって何よりです。毎回イベントが無事に終わってほっとするまで・・・。

妙高高原の住人さん、さっき“戸隠Oyaji”にばったりあいました。まだ取れねーよー!と嘆いていました。
2006/11/22(水) 12:46:34
URL | hatakichi #su7LfdQk[ 編集 ]
来年に!
先週の日曜に自分がよく行くヨシキ&P2のノルのイベントで浩一さんに会いまして、戸隠に雪が降ったのでやるのか心配してたのですが、ヘリスキー同様うまくいきましたね!
19日はヨシキへエランのFATスキーをとりに行った時に降られまして、
来年、日程が合えばノル同様参加したいですねー。
2006/11/22(水) 22:37:30
URL | じゃんぼりー #-[ 編集 ]
降りませよ!
Hatakichiのイベントは降りませよ!今のところ1回やばかったのがあったぐらいで・・・。来年は是非!
2006/11/22(水) 23:00:01
URL | hatakichi #su7LfdQk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/181-f499b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com