みなさん、こんばんは!
お昼の方は、こんにちは!
今起きた方は、おはようございます!
hatakichiです。
7月23日は”hatakichi”の誕生日でもありますが、我が家の看板お嬢の”ROSSO"の誕生日でもあります。

hatakichiは56歳になり、四捨五入すると還暦になっちゃう・・・、困った。気持ちはまだまだ少年なのですが、身体は正直ですね。疲れは抜けにくくなったし、目は老眼が進んで。
ROSSOお嬢は9歳になり、かなり落ち着いて行動出来る様になって、人の話も良く理解しています。たまに階段を踏み外すなどやはり年をしてきたなぁと感じます事もあります。
去年から”新型コロナウイルス”の影響で飲食店は狙い撃ちされて、一時はどうなるのかと自分自信も心配で気持ちも落ち込み、つまらない日々を過ごしていました。そんな時”ROSSO"お嬢との話しながらの散歩は嫌な事を忘れられる時間です。ボーダーコリーは犬の中で一番頭が良いと言われていますが、本当にそんな感じがします。言葉は喋れませんが9年も一緒にいるとお互い何となく感じるところがありますね。
まだまだこれからも一緒にいろいろな所に行ったり、沢山話を聞いて貰いたいですね。
とりあえず、まだコロナ禍で生活は規制されていますが、我々二人共元気にやっていますので、徐々に皆様がご来店して頂ける事を楽しみにしています。
最後に多くの方々からSNSでのお祝いメッセージやご来店頂いてのお祝い等、ありがとうございました!

FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)