FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
【戸隠山】縦走ガイド 
Posted on 22:49:46
☆お疲れ様でーす!!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日は、息子“Takato”の運動会でしたが、どうしてもガイドをしないといけなくなっちゃて・・・。“Takto、悪いね!”

 Hatakichiが所属しています「戸隠登山ガイド組合」に、この3連休の“戸隠山”“高妻山”“飯綱山”のガイドの申し込みがありました。
 Hatakichiは、“戸隠Oyaji”と【戸隠山】縦走ガイドをしてきました。

 参加者の方々は17名、関西の方々でした。AM6時に奥社を出発。皆さん夜行バスでいらしていました。女性11名、男性6名でした。

“女性は元気ですねー!”

登っている最中、ずーと喋っていますね!

しかし、鎖場の連続になると、黙りはじめました。そして核心部の“蟻の塔渡り”では、話を聞く顔が超ーマジです。

               kotori_07_09_15


 今回デジカメを忘れてしまったので、携帯電話での一枚。ちょっと見ずらいのですが、“蟻の塔渡り”の上を通過している所です。ザイルをしっかり張って、渡って頂きました。右の高い所が“八方睨”です。
 この前、99の岡村君もここを渡りました。

 まー、何とか怪我人も無くPM3時に牧場に下り、みんなソフトクリームをニコニコ食べていました。
 明日は、“高妻山”、明後日は“飯綱山”気をつけて行ってきて下さい。今回は、本当に有り難うございました。

 一つビックリした事が・・・。朝、お客様に会った時から、「何か見た事ある顔だな?」と思っていたお客様が一人。休憩した時に、思い切って聞いてみると、この5月に偶然、お店で珈琲を飲んで頂いた方でした。偶然ってあるんですねー。

 また、今回、Hatakichiが最近飲み始めたアミノ・サプリメントを登山の時に使ってみました。やー、良いですね!帰ってきてからの疲れ方が違いますね!【Citricアミノ】恐るべし!

興味にある方⇒こちら! 

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
人気blogランキングへもクリックをお願いします!banner_02
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/17(月) 14:54:27
URL | 月収300万円男 #-[ 編集 ]
有り難うございます。また、遊びに来て下さい!
2007/09/18(火) 11:23:41
URL | hatakichi #su7LfdQk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/278-663a5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com