fc2ブログ
03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 09:00:52
☆復帰!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 ”アクシデント””長野県まん延防止等重点措置”の為に一ヶ月半程全ての仕事を休んでいましたが、先週の金曜日(11日)から小鳥の森”を営業再開。この土日は多くのお客様にご来店頂き、感謝致します。
 そして、昨日”圧雪”作業もテスト的に再開してみました。

 blog_2022_03_14_1.jpeg 
 
 担当医からは、左足を使わないAT車ならば運転してOKと許可を頂きました。”圧雪車”も右足しか使わないのでOKとの見解でした。ただ、乗り降りや整備など雪上の上を歩くので転倒等注意して下さい、と釘を刺されましたが・・・。
 頭で想像した限りは、なんとか出来そうかなという感じですが実際にやってみてどうかという事で昨日行って来ました。

 気温が高いので雪がザクザクしていてゆっくり歩けば滑る事は無いので少々安心。乗り降りに関してはキャタピラの上に慎重に乗れればこれもOK。操縦は基本的のはAT車と同じなので問題無かったです。

 取り敢えず、ゆっくり慎重に行えばなんとかなりそうなので、現場復帰する事になりました。昨晩は”とがっきーBコース”、”お仙水コース”、”しゃくなげコース”、”中央バーン”の圧雪をして来ましたが、まだまだ雪は十分ありますね。ただ、気温上昇で圧雪したバーンでもすぐにザクザクしてしまうので、コースコンディションに合わせたスピード等注意して下さい。
 
 訛った身体に気合いを入れて今日も頑張りますよ!

 




 
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/2808-a99cb7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com