みなさん、こんばんは!
お昼の方は、こんにちは!
今起きた方は、おはようございます!
hatakichiです。
新型コロナウイルスの勢いは未だにあまり衰えたとは思えませんが、行政の対策も変化してきました。3月まで”まん延防止等重点措置”などが行われていましたが、今は何か強制的行われている事はありません。それに伴い飲食店の夜の営業等もかなり緩んだ対応になってきました。当店も4月まで17時ラストオーダーの18時閉店をしていましたが、5月からは18時ラストオーダーの19時閉店としています。日も長くなり夕方まで散策等を行うお客様が増えて来ましたので、夕食を済ませてお帰り頂く方も増えて来ました。
そこで少しずつ”DINNER MENU”を充実させていこうと思います。今回メニューに追加するのは、以前はご予約にてお受けしていました”鶏モモ肉(骨付き)のコンフィ”です。

下処理した鳥モモ肉を低温オイルでゆっくりを煮て作ったコンフィ。ナイフが要らない程に柔らかく仕上がっています。季節によって変わる温野菜と一緒にお召し上がり下さい。ガーリックトーストも付いています。
その他、”チーズフォンデュ・セット”、”ニホンジカの赤ワイン煮込み・セット”(現在仕込み欠品中)、”コース料理”などご予約にて承っております。
また、新しいMENUが出来ましたらご報告致しますのでお楽しみに。
”小鳥の森 RESTAURANT MENU”→こちら!

FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)