fc2ブログ
05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 23:00:00
☆ありがとうございます!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 当店は戸隠地区のメイン道路の中で最高標高地点にあります。
 長野・善光寺方面からや信濃町・野尻湖方面からもどちらからいらしてもかなりの登りです。しかし、サイクリストにとってはこれが楽しいんですよね。日本人は特に全員ではありませんが”クライマー(登り)”タイプが好きな方が多い気がします(僕の主観ですが・・・😁)。うちの息子”Takato”も小・中・高校時代にサイクルレース活動をしていたので、高校時代は部活動と称して長野市内にロードバイクで通学していました。往路の降りよりも、復路の登りの方が楽しい!と言っていました。ある意味”変態”です。

 ”サイクリスト”にとって良いコースである戸隠は芽吹きも進み、気持ちの良い季節になって来ています。
 先日”サイクリスト”の方が食事にご来店。

 blog_2022_05_26.jpeg

 少しお話をさせて頂いたら、以前戸隠に走りに来た際に偶然出会ったサイクリストの方に

 「登って行くと自転車好きのオーナーがいるPasta屋さんがあって美味しいよ!」

 と言われたので寄ってみましたとの事でした。”サイクリスト・ネットワーク”、嬉しいですね。やはり登りも好きらしく、ホームゲレンデは”山田温泉牧場”と聞き、納得。また、寄らせて頂きます!を降って行かれました。

 頑張って登って来られて、一休みして行かれる場所としてご利用頂ければありがたいです。”サイクリスト”の皆様、宜しくお願いしまーす!

 




 
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/2836-aba89e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com