fc2ブログ
02 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 18:44:11
☆へっちゃらです!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日は、一日雨が降ったり、夕方には雪に変わり、今も降っています。

 昨日は、お店が定休日だったので、"Yukino”とスキーをしました。久しぶりに一緒に滑ったのですが、かなりスピードを出して、見ている方がおっかない感じです。

 白樺コースを滑りに行ったら、"Takato”達ジュニアチームが練習をしていたので、暫く見学。



 "Takato”の滑りです。

 何しろ"Yukino”は相変わらず小さいので、ビデオで探すのに苦労します。



 "Yukino”の滑りです。

 最後に「何処を滑る?」と聞くと、「チャンピオン!」と。hatakichiも今シーズン初めてです。チャンピオンコースの上に立つと、"Yukino”が「初めて!」と。「えー!!来た事無いの!」。でもニッコリして「大丈夫だ!」と言うので、滑りました。時々斜度に耐えられずお尻を着きますが、相変わらず何かブツブツ言いながらニコニコ降りてきます。子供はどんどん成長しますね!

               yukino_08_03_26.jpg


 どうです、この自信満々の顔!ちょっとローアングルから「チャンピオンコースに立つ"Yukino”」です。

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加してい
ます。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゆきの・・・
ヤバイぐらいかっこいい
ショットですねv-238
2008/03/26(水) 19:41:07
URL | がん #-[ 編集 ]
そうでしょ!
撮って見てビックリ!
足も長く見えて・・・。
何かに使えるかな?
2008/03/27(木) 00:11:16
URL | hatakichi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/354-8dd25b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com