FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 18:23:58
☆もっと使え!!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日は、明日のガイドの下見を午前中してきました。

 戸隠がメジャーになるかも?と言う事で連日熱戦が繰り広げ

られている「世界バレー」の話題。

 以前もこのBlogで取り上げましたが全日本の11番、松本慶彦選手は戸隠

まれの戸隠育ち。戸隠です。

                     kotori_08_06_02.jpg


 【2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選】公式HPよりお借りしました。

 前回のWCバレーの時の全日本入りして、戸隠中盛り上がったのですが、惜しくもオリンピック行きを逃し・・・。

 今回、最終予選という事で最終メンバー発表までドキドキ!でした。何とか生き残り、後は決めるだけです!
 第一戦の対イタリアでは、大金星と思った途端、崩れ逆転負け!

 第二戦の対イランは、何とか勝利して、一勝一負

 今回はセンター松本選手を中々使わないので、もっと使って欲しいな!!

 今回から地元で横断幕も製作!たまにテレビにも映っていたな・・・。

 とにかく最後まで、頑張って欲しいと陰ながら願っています。

 皆さんも一緒に応援お願い致します。 

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
以前も訪問した山形在住の高校1年のまおと申します。
松本選手の大ファンで、春休みは静岡の三島へ行き、松本選手を応援してきました!とても感動しました!そして実は私の誕生日も、1993年1月7日。松本選手と一緒なのです☆干支・血液型・星座・ポジションも一緒でとても驚いています。そんななかで
両親が誕生日に松本製麺の戸隠そばを注文してくれ、戸隠そばを食べました!とってもおいしかったです☆
ぜひ戸隠を訪れてみたいです☆
そして松本選手との奇跡の一致条件に感謝?笑して、ずっと応援していきたいです。

長文、乱文、記号等で読みづらい文章失礼しました。
2008/06/08(日) 20:51:54
URL | まお #-[ 編集 ]
いつも有り難う!
まおさん、いつもコメント有り難う!
やったね!松本慶彦、オリンピック出場!
戸隠そばをプレゼントなんて、ご両親もやりますね!
今度は、戸隠に来て召し上がって下さい。
因みに、hatakichiも店は、イタリアンですけどね!
2008/06/09(月) 14:28:03
URL | hatakichi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/384-09c7c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com