FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 18:44:44
☆のんびりと!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日の戸隠は昨日に引き続き、暑い!。hatakichiは半袖、半ズボンでした。

 戸隠登山ガイド組合の仕事で、ガイドをしてきました。今回は、新潟交通様にある「く

れよん山歩(さんぽ)倶楽部」
の皆様のガイドです。
 何か何処かで聞いた感じの・・・。まー、いいか!

 実は、今回くれよん山歩倶楽部30周年企画」として、新緑の戸隠ツアーを企画して頂きました。

 ここの倶楽部は、なんと!会員様が約3,000人らしいです。凄いです!

 今回、特別企画として、6月15日~22日までの間で5日間ガイドをお願いされました。今回がその2日目でした。

 戸隠奥社前駐車場から出発!今回の参加者は20名でしたので、二班に分けてガイドしました。

 随神門のところでは、「これは日光の杉並木より、素

晴らしい!」
とお褒めの声を頂きました。

 本当なら奥社まで行きたい所ですが、今回はここから鏡池に、直行!

 「鏡池」でゆっくりとお弁当を頂きました!再出発の前に、ハイ!チーズ!

                kotori_08_06_18.jpg


 今回参加された皆様方です。ご夫婦で参加の方もちらほら・・・。

 皆さん、本当に山歩(さんぽ)するのが、好きな感じでした。hatakichiの説明にも、しっかりと聞いて頂き、楽しかったです!

 是非、今度は秋の戸隠でガイドをしたいですね!また、宜しくお願いします。

 あー、明後日の20日もガイドを担当しますので、こちらも宜しくお願いします。 

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/392-329f14b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com