FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 19:56:06
☆ダイエット効果大!!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 毎日、雨降りの天気予報に悩まされながらガイド活動をしていましたが、今日はとうとう降っちゃいました!でも、hatakichiは担当していませんでしたので・・・。

 最近、多方面で“ノルディック・ウォーキング”という言葉を聞いたり、目にするようになってきました。

 hatakichiの所属しています戸隠登山ガイド組合では、もう何年か

な?4年ぐらいかな?前に現組合長の戸隠Oyajiが、LEKI様の指導者講習会でイントラの資格を取得してきて、その後、組合員の10名ほどが取得。以後、4回ほど戸隠でお客様向け講習会を開催してきました。

 このノルディック・ウォーキングを行うには専用ポー

が必要な訳でして・・・。

 戸隠登山ガイド組合では、 LEKI 様のポールを購入できます。格安

で・・・。


 今回、“LEKI”様以外のポールをという事で当店では “KV+” 様のポールを販売する事になりました。

kv+_logo.gif


kv+_race.jpg


 【KV+】に関しては⇒ “こちら” をクリック!

 この“KV+”様のストックを夏・冬使用しているのが、クロカン界のアイドル“夏

見円(ナツミマドカ)”ちゃん
でございます。

 ミーハーのhatakichiとしましては、

「円ちゃんが使っているのなら・・・。」
 
 と、意味不明な動機で、販売開始!

 商品的には、良い物なので、そこはご理解を!!

 ついでに、ポールを買っても使い方が解らないでは、ダイエットどころではありません!

 お勧めの書籍が!あっ!ここにも“円ちゃん”!!

 

 この書籍にはDVDも付いていますので、しっかり勉強して、

「タプタプ二の腕とは、おさらばしましょう!」

 hatakichiの【ノルディック・フィットネス・ウォーキング

講習会】
も企画しますので、そちらの方にもご参加くださいませ!

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/394-f57fe13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com