FC2ブログ
09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 22:42:12
☆雨?☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日の戸隠は朝から雷雨!。今は、上がりましたが、ぱっとしませんねー!

昨日に引き続きTakatoの報告です。

********************************************************************

 やっと東京ドームの中に入りました。

 最初、スターティングメンバーの発表で、

「一番、鈴木!」

 と言われた時は、少しショックでした。
 
 でも、

「5番、高橋由伸!」

              takato_08_08_02_4.jpg

 が出てよかったです。

 一回に3点もヤクルトに入れられて、けっこうショックでした。

 でも、ラミレス、木村、阿部の3人がホームランを打ってくれて、たくさん点が入りました。

 その後、おべんとうなどを買いに行って、また試合を見ました。9回に来て、クルーンが出てくるかなと思ったら、東野が出てきて、ビックリしました。でも、0点でおさえたからよかったです。

              takato_08_08_02_8.jpg

 その後、ヒーローインタビューでラミレス、木村がしゃべって、サインボール投げ入れでラミレスの投げたボールが、僕の走っていった所の前の席に落ちたのですごくおしかったです。

 東京ドームは、長野スタジアムより広かったで

す。


 3日目は、11時に起きてデパートに行って本を読んで、ゲームセンターに行って、レストランに行ってステーキを食べました。それで、ボーリングをやりに行きました。

              takato_08_08_02_5.jpg

 最初は、何となくうまくいったけど、5とう目になったらガーターが多くなって、つかれてきました。
 でも、40ポイントぐらいで終わりました。

               takato_08_08_02_6.jpg

 もう、1セットやった時は、69ポイントですごくうれしかったです。

 その後、電車に乗って東京駅に行きました。

               takato_08_08_02_7.jpg

 東京駅についたら、まず下に行きました。いろいろな所をぐるぐるまわっていたら、えっちゃんが、

「これ、お父さんが食べたいって言っていたやつ

じゃないの?」


 と言ったのが“アカシアのロールキャベツ”でした。

 それを買って新かん線のまちあい室に行って、レモンティーを飲みながらまっていたら、アサマが入って来ました。

 それで、じいちゃんが駅員さんに僕の事をお願いしているうちに、新かん線が出てしまったので、じいちゃんに手をふれませんでした。

 東京ドームはすごくいろいろな物があって、ボーリングもおもしろかったです。

 また東京に行きたいです!

********************************************************************

 2日間に渡り、Takatoの東京での楽しかった思い出の作文にお付き合い頂き、ありがとうございました。
 hatakichiも、実際、Takatoが東京で何をして、何を感じたのか。この作文を通してよく解りました。

 “可愛い子には、旅をさせろ!”

 納得です!! 

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
またおいでね(^o^)/~~
楽しかったみたいで良かった良かった~(*^^*)
作文読んでなんだか感動しちゃった!
いろんなことを感じとっているんだね~(*^^*)
おじいちゃんは東京駅で最後のお見送り出来なかったことを残念がっていたよ~(;_;)
また遊びにおいでね(^o^)/~~
2008/08/05(火) 00:01:21
URL | 東京の妹 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/412-d5562624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com