FC2ブログ
03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
信州・戸隠高原の大自然の中で暮らすHatakichi一家。カナダ製ログハウスでイタリアンレストランを経営し、山での生活を楽しんでいる日々の生活をお伝えします。
Posted on 17:45:02
☆めちゃくちゃ良い!☆

 みなさん、こんばんは!
 お昼の方は、こんにちは!
 今起きた方は、おはようございます!
 hatakichiです。

 今日は、一日雨が降っていて気持ちも暗くなりますね。
 昨日は、戸隠遭対協の秋季訓練で戸隠山に行ってきました。

 第3回小鳥の森MTBトレイルツアーまで後一ヶ月。今の所参加者は10名ほど。まだ間に合いますので、興味にある方はどうぞご参加下さい。

 さて、格好マンhatakichiとしまして、最近超ー気になっていたGoodsがありました。

 OAKLEY社のサングラスJAWBONEです。

これを初めて見たのは、今年の“ツール・ド・フランス”の時。有名な選手が多数使用していて、何だ!あのサングラスは・・・、と思っていたところ。

 今までもOAKLEY社の“モンスター・ドック”という物を使用していましたが、そろそろ飽きてきたので、ポチッ!とクリックしてしまった!

 そして、今日届きました。

               kotori_09_10_02.jpg

 どうです。良いでしょ!

 フレームカラーは『マットホワイト』。日本人は基本的に普段もスポーツ時もと併用したがるので、無難なカラーをチョイスしがち。hatakichiは日本人ではないので、MTBやBC-SKIの時に使用目的の為、このカラー。レンズは、当然『偏光』。この“JAWBONE”は格好良い事と他に、ワンタッチでレンズ交換が出来るという事が売り。当然明暗の2種類のレンズが付いています。

 日本人の顔にも合う様にと、ジャパンフィットなるノーズ部品が日本人向けの物も付属されていますが、hatakichiは外人なので(鼻がね!)、この部品は必要なし!!

 どの位偏光なのか、使用してみないと何とも言えませんが・・・。

 さー、欲しくなっちゃった人、いるでしょう!!

 品薄なので、お早めに。

 そうそう、OAKLEYの商品は、BC戸隠小鳥の森でも購入出来ますので、ご注文下さい。在庫は持っていませんので、受注販売ですけれど・・・。

fc2_br
FC2 Blog Rankingに参加しています。どうぞ見て頂いた方はクリックして下さい!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotorinomori.blog27.fc2.com/tb.php/598-c462a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © ☆☆戸隠山歩(Togakushi-Sanpo)☆☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com